2010年7月30日金曜日

バール専用装備♪

なにやら剛チケがモリモリ貰えるウマーな棘眠クエが配信されてるようです!今年の正月に1度配信されたのかな??私は休止中だったので初参加になります。全チャの募集を見てると超速射が指定されてたので以前の弾強化のみで参加してみると剛チケ6枚とかビックリでしたΣ(゚д゚ll)日替わりでしばらく配信されるようなので装速1もついたのを作りました。っと幸運のおまけもついてきた!イヤ、激運までいきたかったんですけどね(・ω・)狙い撃ちは何それなのでスルーで(´・д・`) 入ったランドでちょうどhisaoさんが笛担いでクエ貼ってたのでご一緒させていただきました~♪フム、麻痺2装填時に回りに遅れないのは嬉しいかぎり!
1枠5枚なんてのもあるのねΣ(゚д゚ll)これは期間中はずっと回すことになるかな~とゆうことでhisaoさんまたお願いしますね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿