2009年9月8日火曜日

最近のスクショ(・ω・)

最近更新をさぼっていたのでちとスクショでもw狩人祭はチケヴァシメインでやっているのですが合間に毎日クエのガノ10匹です~5戦したとこで休憩してたのですが再開の時にはチっチさんが手伝ってくれてラスト5戦は逃げられることなく簡単に終わりました^^普通は1人でも逃げられないのかな??チっチさんの残り5戦参加できなくてすいません><ノ これはシクレのガノですねw用事があったため半分しか参加できませんでした^^;途中離脱でもったいないことをしました><;
求人でのチケヴァシ!最近は笛で参加することが多いのですがまだまだ甘いです^^;ですが0針でました~Σ(。>д<。)ゞまぁ太刀の方がガロウに火事場にとやってくれてたおかげなんですけど(・ω・)しかし気の抜けた姿勢ですねぇ^^;
茶ナスメモ~こちらも1戦で17魂とおいしいですね~♪このクエいくたびに1乙しておりますがwメモも3枚でてウハウハでした^^ノ
こちらも合間の通り名です!剣士で630以下武器でレイア3匹討伐と簡単なもんでしたw

1 件のコメント:

  1. 結局残りの5回やるの忘れてて取り逃したってオチですみません。

    返信削除