2009年9月14日月曜日

古龍種の剛翼

最近は剛翼を求めて剛クシャのサブクリを連戦しておりました~(´ー`)アルギュ3の笛1が定番ですがアルギュは2でも簡単なので3人でも出発したりしております=3 私は報酬は見ずにボックスにまとめて送るようにしているのですが(見ると出る気がしないのでw)気まぐれで覗いてみるとこのようなことにΣ(゚Д゚)
いままで0枚だった剛翼も7枚になりました♪必要数はイヤになるので数えていませんがまだまだ足りないハズです(´・д・`)が7枚もあれば6.0UPのヘビーで要求されてもとりあえずだいじょぶだろぅとチト油断しております(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿