2009年9月17日木曜日

剛翔!双牙

行ってきました剛オルガロン=3団仲間で61~ガロンと戯れてたら慶さんから剛種いきますか??とついにきたかの一言がΣ(゚Д゚)ガクガク、ブルブルでいきましたが3度目かな??で両捕獲でクリアです♪1戦目は私と団チョがまさかの回線落ち??でした><;2戦目はメスを捕獲した後オスにやられて3乙ですた(。>д<。)3戦目に私が1乙しましたが何とか20分程で両捕獲です~^^イヤ~達成感ありました♪参考にはなりませんが 装備は剛テオで使っていた高防御の適当装備で戦略は最初に弱そうなメスを狙っていくとゆう感じでやりました~戦略ではないですねwオスはお怒りになると恐いです~削りダメもききますし><;報酬の素材はどうでもいいので証集めだけですねwさてさて何枚集めないといけないのかなぁ(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿