2009年5月16日土曜日

久しぶりの更新なのです(・ω・)

とゆうのも仕事の研修で上海にいっておりました=3 研修はともかく初飛行機に初海外といい経験をさせてくれた会社に感謝です(‐ω‐;)                   狩人祭とゆうのに今日までINできなかったので少しでも入魂したくて仲間と遊んできました~♪ゼニーも無く剛力のための大きな骨もないのでさる銀で入魂です!                           スクリーンショットなんですけどクエ中に撮るのが難しく全然いいのが撮れません!みなさんどうやって撮ってるのでしょうねぇ??連打してるのかにゃ(・ω・)                                                                                                                                                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿