2009年5月23日土曜日

餓狼(・ω ・)

前々から気になっていたアルマキットをついに買ってしまいました!はいこれカッコいいですねぇ♪サクッと強化してこんなスキル構成です!これはどこかで見た逆グラ動画のパクリですwさっそく逆グラで餓狼を味わってきました♪青いエフェクトカッコいいですね~これは威力ありそうです!
しかしこの餓狼とゆうのはプロ仕様なのでは@@;スタミナ無いと大変です><ノやっと5分針がだせました~~~☆これ1回のために何度リタイアした事でしょう・・・・(‐ω‐;)1匹目は強撃装着で45発ぐらいで捕獲しました、2匹目は適当ですw1匹目は合流する前になんとかしたいので急ぎましょう=3これは朝一団部屋で酔い潰れているチっチさんです(・ω・)こんなとこで寝るとお肌に良くないですよwむむっ、なんとチっチさん目を開けたまま寝ております@@

0 件のコメント:

コメントを投稿