2009年5月20日水曜日

紅組勝ちましたね♪

       勝ち組クエのバサルをチっチさん、ヨーヘンさんと連戦です^^睡眠落とし         であばば、あばば=3         報酬術きたぁ~~~ムフフ、思い出3枠嬉しいでしゅ(・ω・)     メンバー変わって海さん、チっチさん、shinさんでまだまだあばば=3 おまけで韋駄天の結果ですが今回ガンス部門で87位に入りました~^^初めて100以内に入れたので満足です♪がなんとエリア3で閃光使ってレイア落とせるんですね~知らなかった(‐ω‐;)う~ん、結果のスクショですが私は編集ができないので乗せれませんでした・・・・orz






0 件のコメント:

コメントを投稿