2009年5月19日火曜日

入魂入魂また入魂(‐ω‐;)

今日もとりあえず逆猿でゼニーを稼ぎつつ入魂でした><ノ22時頃にシクレがきそうだったのでいつもシクレ情報をくれるミルラさんのとこえジャーンプしてチっチさんタムリンさんミルラさんとでシクレを連戦してきました♪
超速射4人で睡眠、落とし穴でやってました~=3落とし2回で終わるのでサクサク回せました☆入魂何周できたかなぁ~??
最初アイルー掃除の時にフルフルの電気で乙ったりもしましたが@@まぁ私の乙りはいつものことなのですが(・ω・)
しかし私のガンナ装備はいつまでSP一式でいくのでしょうかねぇ??そんなに使うかわかりませんがまずはバール用を作りたいのですが組み合わせが色々ありそうで考えるのがぁ・・・・・誰かしらのを参考にしましょうかね(・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿