2009年6月17日水曜日

シーズン5.5ついに始まりましたね♪

おぉ、ラスタです!私はチっチさんに救援者になってもらいました~♪ネネさはミルラさんですね^^チっチさんがラスタにどんな装備を着せてくれるのか楽しみです^^途中スカルを被っておりましたがΣ(゚Д゚) ラスタですが何やら武器、防具を開放しなければいけないみたいでさっそくパリアです!ヨワッチイのですぐ終わりましたがこの後臨時メンテのため1度ログアウトです(*'д`*)
20時になりさっそくログインしてチケヴァシムえ=3求人で餓狼装備デビューです♪他の方も餓狼でしたが討伐時間が早くなったような気はしませんですたΣ(゚Д゚)よしっ、激運で行こう=3
団の方が入ってきたのでだぼはぜさん、姉御さん、karaさんと開放ベルえ=3だぼはぜさんは最近入団されたので初めてご一緒しました^^だぼはぜさんこれからよろしくお願いしますね♪
この後通信エラーで落ちたと思ったらなぜかログインできませんでしたΣ(゚Д゚)何事ですかw一緒に遊んでくれてたkaraさん、だぼはぜさん、姉御さんすいませんでした><;

0 件のコメント:

コメントを投稿