2009年6月22日月曜日

いろいろ遊んできました♪

ついに剛ラオにいきました~早い、歩くの早すぎです=3歩くのが早くなっただけでこんなに大変だとわΣ(゚Д゚)部位破壊で血がでるそうですが簡単にはでませんでした(・ω・)りゅ~さんとは今回初めて遊びました♪またひまじんココ!が流れたらぜひ飛んできてくださいね^^ノ 剛シェンも初です~チっチさんと餓狼でジュババーしてますが私の装備火事場1だったのは内緒です(‐ω‐)この子は早くでも関係ないですねw素材もカニでしたし証を集めるだけです^^;
りゅ~さんがいなくなり3人でチケヴォルです!姉御さんが太刀でクルクル回避していましたΣ(゚Д゚)そうゆう戦い方がありましたかぁ!ぜひやってみたいと思いました^^しかし姉御さんクエ終了後に「もうやつに太刀ではいかん」と1言!ヴォルが堅くて弾かれまくっていたのでした^^;苦労の割りに報われないクエでチケも1枚しかでませんでしたww
ミルラさんが飛んできてくれて剛ベルです~最近団内ではベルの証集めが流行っている感じです♪みんなランス狙いかな~??穴ハメぽい事をやろうとしても最初の2回までしか続きません^^;まぁ基本ガチなのでいいですが1度は成功させてみたいです!
気が付いたら1時前だったので私はこれにて終了です(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

0 件のコメント:

コメントを投稿