2009年6月23日火曜日

剛プリア連戦疲れた~><;

今日はタイトル通り剛プリ19連戦してきましたΣ(゚Д゚)はい、ガンスを強化するためです♪shinさんが部屋を作りそこに飛ぶと募集かける前にミルラさんが飛んできてくれました^^剛プリ連戦を告げると心良く引き受けてくれました♪ララさんも連戦予定と言ってたので部屋にきてもらい連戦スタートです=3 連戦は飽きやすいタイプなのですが仲間との連戦はやはり違いますね^^チャットしたりふざけあったりしてると飽きもこずこなせます♪連戦する時にはぜひ仲間とどうぞです!
証が集まり強化終了~みんなでドドンガンスをかついでクエにいくことに^^的が大きいとゆう事でアカム変種に出発です=3
開始そうそうバンバン気持ち良くやっていたのですが途中で事件がΣ(゚Д゚)私を残してみんなが離脱していくので落ちたなぁと思っていると離脱した人達のチャットが入ってくるではありませんかっ@@どうやら私は亜空間に飛ばされてしまったようですΣ(゚Д゚)1人で頑張ってみようと戦っていましたが、あっちの世界から「お疲れさまでした~」が、それに乗じて私はリタですw貴重な体験をさせてもらいました(‐ω‐;)
今日はこれにて終了です!みなさんホントに連戦お付き合いいただきありがとうございました^^ララさんはまだ証集めが残っているようなので明日もご一緒させてもらいましょうかね♪今度は太刀の分です(・ω・)ミルラさん証集め等するときはぜひ誘ってくださいね~^^ノっとココをみてくれてる猟団のみなさんぜひいつでも声をかけてもらえると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿