2009年6月28日日曜日

猟団部屋に集合=3

今日は猟団部屋にて写真撮影があるとの事なので参加してきました♪久し振りに大勢で集まれたのでウキウキしておりました^^撮影後はVSクエで勝負です=3タムさん、ネネさんと同じチームで頑張りました^^成績は2勝1敗で2位でした♪まぁこの2勝は相手チームの自爆なんですけど(・ω・)ぜひ今回参加できなかった方残念です><ノ次回はぜひ参加して下さいねっ(*≧∀≦) ララさん、慶次郎さん、ネネさんと猟団韋駄天やってきました^^軽い遊びでやるつもりがだんだんムキになってしまい連戦です('∀'*)チラチラと作戦を変えながらやったのですが結局は蟹の気分しだいかとw空気を読めない蟹に潜られたそこで終わりなので(・ω・;)
何戦かして1分30秒を切ったとこで修了です^^まだまだ縮めれそうですがこれ以上は泥沼になりそうなのでwララさん、慶次郎さん、ネネさんありがとうございました^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿