2009年7月2日木曜日

個人ボーナスを目指して=3

狩人祭始まりましたね~今回個人ボーナスがもらえるそうなので密かにMAXの50%ユーピー目指して頑張ろうと思っています(‐ω‐;)先日入団されたねいさんから「入魂しませんか??」と団チャが流れたのですぐさまジャンプ=3タムさんも同じタイミングですぐさま到着でした^^ねいさんとは初めてご一緒するので挨拶を交わしてルーツをチロチロと♪ねいさんキャラバン銃持っておりましたΣ(゚Д゚)私はキャラバン放置しておりますw 団チョがいなくなりララさんがきてくれました^^ヒプ変3匹ですがやはり弱ではありませんでしたwヒキが弱いわ><;特上毛もロクにでないし(ノω`*)
チケアクラ~私以外のみなさんガロウ装備でしたΣ(゚Д゚)こんなに蔓延してたとわw早くミミくれっ!笛が上手くなる気配が一向にありませんが身内でいくときにはできるだけ担いでいきたいと思っております(・ω・)
剛シェン~よし、ここでガロウだっとコゲ肉食べたらスタミナユーピー(・ω・)面白みはないクエですが魂20とまずまずかな??シェンの太刀には興味があるのでこれを期に証を集めましょうかね=3
これで初日は修了です・・・・1日700魂をノルマにしてたのですが入魂のほうは250とノルマ未達成^^;
っとこんな調子で5000入魂できるのかっΣ(゚Д゚)まぁ頑張ってみます~♪ねいさんタムさんララさん今日はありがとうございました^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿