2009年7月12日日曜日

HR500試験

今日もINしてダラダラとしていたらそろそろHRが499にΣ(゚д゚ll)いつもカンストしてしまうので今回は早めに試験を受けようといってきました^^ネタでゼニーを払おうかとも思いましたが400万はさすがにもったいないのでヤメました^^; 塔が楽かなぁと思い塔にいったのですが簡単に逃げられてチビと一緒に駆け上がっています=3
いまさらですがずっと欲しかった超絶を作ったので超絶で挑んでます!まだ真封なのは内緒よ(‐ω‐;)
キンキンと音がいいわね~♪
まぁ下位のナナなので何事も無く試験修了です^^500になるとネームカラーがピンクに変わるのでしたかね??まだ先のことですがお次の試験は何かしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿