2009年7月9日木曜日

今日は乱戦デーΣ(゚д゚ll)

今日はタイトルと通り乱戦が多かったでした(ノД`)まずは新防具キノス装備を作るためにドド、ババです♪こいつは下位だけあって研ぐ間もなく簡単に終わりますた(・ω・)岩の破壊ですがなんと岩は氷が弱点だそうですΣ(゚Д゚)氷に弱点があるとわ! 連戦して3人ともすぐ集まりました♪shinさんは所用で途中落ちました!のですがさっそく 3人で撮影です♪女の子はかわいいですねぇ(*≧∀≦)karaさんは「おっさんに変わりない」と一言・・・・いあいあ渋くていいですよ(ノω`*)
お次は今回の目玉峡谷ラー5頭捕獲です=3ウキウキしながら行ったのですがあまりのカオスっぷりにみなさん涙目でした(。>д<。)1頭捕獲しては乱戦2頭捕獲しては乱戦でw6頭目まで出てくるしまつですし><;
何とかカンとか5頭捕獲に成功^^クエ修了後にはみんな疲れた~と漏らしておりました><;しかしなんと嬉しいことに報酬術が(≧▽≦)ノ宝石券4枚が目立ってますねぇ、ちょうど魂使って交換した後ですよっと(`・ω・´) ミルラさんにはポルタ黒に虹まで出たみたいですΣ(゚Д゚)羨ましいわ♪
こんどは峡谷夫婦です!夫婦で「移動しますね、ありがとうございました」の連続でしたw天地の書が貰えるのかと思ってたのですがそんな物は貰えませんでした(・ω・)
お次は獄炎欲しくてヴォル2匹wこちらも相変わらず仲がいいですねぇちと妬けてきます(ノД`)っとブレスで焼けたのでしたwなんとkaraさんは9個もでたそうで、そんなに貰えるんですね~Σ(゚Д゚)またしても羨ましぃ~><ノ
ふ~、乱戦修了=3ここでバルカンです^^久振りなのでちとビビってたのですがメテオが降ってこなかったのでよかった~♪1人ラスタが参加しているのですが片手で勇敢に切りかかっていとには驚きです@@;怖いものなしねっ♪オシャレなラスタさんありがとう~^^ノ
本日はこれにて修了です=3最後回線切れで落ちたのであいさつできませんでしたΣ(゚Д゚)ご一緒してくれたみなさんありがとうございました^^今日はホントに疲れた1日でした><ノですがラーはレア素材を求めてまた遊びにいきたいかと(・ω・)ぜひお誘いください~^^ノAKIさん復帰おめでとです^^また一緒にカオスなクエにいきましょうねぇ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿