2009年7月4日土曜日

狩人祭3日目途中(・ω・)

いあ~、シクレありがたいですねぇ^^初日の出遅れを挽回するため団仲間とシクレ高速回しです=3夜の演習ショウグンですが発見も早くガッツリ稼げました♪途中で韋駄天チックになりタイムを気にしてたら1分01秒Σ(゚Д゚)もうちょいで1分切れたんですけどね~^^; シクレが終わりみなさん疲れた~の声が^^;私もさすがに疲れたので朝のシクレまで休憩です♪朝のシクレは演習ドスランでした!こいつも旨かった~わずか30秒で19魂起きたかいがありました^^ 一緒に連戦頑張ってくれたチっチさんミルラさん慶次郎さんヨーヘンさんありがとうございました^^ノ
3日目夜はまったりクエ回しです^^入魂、入魂とがっついてると気持ちが疲れるのでリフレッシュもしなくてわ♪終盤にshinさんがテオ玉がホスィとのことで取りにいったのですが・・・・・・shinさんだけ玉がでませんΣ(゚Д゚)どうやら高性能なセンサーをお持ちのようですwとわいえ最後に3つも出たみたいでなによりです^^っと色々遊んだのですがスクショがこれ1枚しかないわΣ(゚Д゚)
玉が出たところで解散です~shinさん姐御さんララさんありがとうございました♪また遊びましょう~^^ノではではまた入魂に戻るとしますかね(‐ω‐;)

0 件のコメント:

コメントを投稿