2009年7月19日日曜日

久しぶりに・・・・

今日は珠が虹色だったので久し振りにキャラバンやってみました^^まだ★4なのでソロでまったりやりました♪ラスタのララさんにはご一緒してもらいましたけど♪ミラ大剣でいってたのですが★4でやたら強いと感じたのがヴォル亜種とラーですwラーのあの攻撃力はなんなんですか@@;怒ってるとハンパないですね><;ヴォル亜種は単純に大剣と相性がよくないだけかな?? 秘薬の飲んでお肉を食べて準備万端気球にのって次なる地へ=3
ってヤマさんかよっΣ(゚Д゚)20分待つのはメンドイなぁと思いつつ途中のガブラスで火事場にし頂上直行でボヘーっと待ってました*´Д`*神苔よこせと思って剥いだらCPゲッツ(゚▽゚)フム、街のヤマさんにいってこよっ(・ω・)なかなか楽しめたのでまたちょっとづつ進めていこうかなと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿