2009年7月17日金曜日

☆ヒプ劇場☆

姐御さんshinさんと劇場をのぞいてきました~!我先にと裸でエリアに入るとコワッΣ(゚д゚ll)殺人鬼がウジャウジャいるではないですか@@;まぁ閃光投げてピヨピヨさせてやればかわいいもんでしたwガラクタの必要数も3個と少なくて簡単に終わりました♪ 強化もサクっと終わったのでさっそく3人で試しギリです=3ラスタの海七さんは麻痺でしたがw極長の片手を使うのは初めてなのですが慣れてないと使いづらいです!まぁ私はもう握ることはないと思いますが(・ω・)
睡眠値が360もあるので3人もいたらグゥグーと眠まくりでしたzzZZ睡眠でリセットされるのか結局シっポも切れないまま永眠に入ってしまいました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿