2009年7月12日日曜日

謎クエ虹にいってみました♪

今日は姐御さんララさん慶次郎さんと謎虹に行ってみました=3私は久振りなのですがみなさんは初挑戦とのことでした^^マストはティガ捕獲のラー討伐にアプでした!ラファ3笛1でまずは捕獲のティガからバシバシ斬って切れ味が落ちたころにはもう捕獲です~が1度目はやりすぎて失敗でした^^;のでチクチク様子を見ながら捕獲しましょう(・ω・;) ティガ2匹を捕獲してラーに!これでカオスになることはありませんし討伐なので失敗の恐れもございませんw猿は尻尾を切ってはいけないので適当にビシバシ=3ですがさすがに猿は攻撃が痛いのでなるべく正面には立ちたくないです><;
みなさん初だとゆうのにあっさりクリアです^^ノう~ん、もちっと悲痛な叫びを聞きたかったのですがねぇ、やはりカオスにするべきだったかっ(・ω・)ポルタ虹をゲッツ^^これで3個目だったかな??何が作れるかわよく知りませんがボチボチ集めていこうかなと♪
慶次郎さんが落ちて瑪瑙さんがきてくれました♪色々いったのですが片手テオこれしかスクショが無いわΣ(゚д゚ll)ラストに近接オンリーでバルカンに行ったのですが・・・・2乙ごめんなさい;;猫パンチとジャンプブレスであっさり逝きました><;新鮮で楽しかったのですがバルカンの恐さを再認識しますた(。>д<。)またリベンジお願いしますorzではみなさん今日もありがとうございました^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿