2009年7月4日土曜日

狩人祭4日目夜のシクレまで!

狩人祭もやっと中盤ですね^^;4日目昼のシクレは団クエのナッチでした~下位だけあってあっとゆう間ですw途中角を折りたくラファから天地え持ち替えましたが1人じゃ折れませんでしたorz=3見かねた姐御さんが天地を持ってくれて何とか折れました^^う~ん、姐御さんグッジョブ! 夜のシクレはパリアです~ねいさんが呼んでくれたのでジャーンプ=3タムさんも来てくれたので3人で求人へ!っとスクショにタムさんが居ないわΣ(゚Д゚)タムさん今日は回線の調子が悪く途中で離脱です、残念><弓パーティーでいったのですがバールだともっと楽なのかなぁ??
シクレパリア後の入魂数です~今回目標にしている5000入魂が見えてきた気がします^^後はシクレを逃さず取りきれば余裕でしょΣ(゚Д゚)シクレ連戦ご一緒してくれたかたありがとうございます♪そしてお疲れ様です^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿