2009年7月24日金曜日

狩人祭2日目終了~

狩人祭中ですがなんとなく通り名を奪取しに=3スカル装備の裸でヒプ変の上級にいきました♪まずは着地地点に落としをおいてデンプシーzzzタメ3デンプシーzzzタメ3で穴から出たら後は適当にw 逃げられる前に討伐完了~チっチさん、どうしたのかな・・・・><;1人で敬礼してますよ~=3
伝説の狩人いただきです^^上級にしては簡単ですね~(・ω・)
1周年のナナ大剣をもらったので強化素材のタツジンコインを集めに楓花さん、ララさん、ミルラさんとガウシカ20討伐の演習にいきました=3卵運搬もやると平均9枚も出るのでウハウハでしたv^^v今日だけで60枚集まりました♪問題はアミノタイト・・・・・5個しかなかたorzあっ、この演習昼限定みたいなのでご注意を^^;夜だと・・・行ってみれば分かります(・ω・)
剛ラオにもいったのですがスクショは無し^^;私は特濃が1個でたので嬉しかったです♪相性いいのか特濃、濃ともに割りとよく出てくれるんですよね☆証が30枚集まるまでにでれだけ出てくれるかなぁ~♪
1番欲しいのは剛翼なので剛テオいかないと><ノ本日はこれにてお休みです~zzzっておぃ、シクレはいいのかシクレは!!ごめんなさい、今日の睡魔には勝てません><;ララさん、ミルラさん、楓花さんありがとうございました~^^ノシミルラさん強化終わってるのに連戦ありがとうございました><ノと言いつつまたお願いしますっ( ・∀・ )ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿