2009年7月7日火曜日

狩人祭6日目の夜終了後

今日は10時~団仲間とシクレのジェビアを連戦してまいりました=3毒飯でスタートしここで栄養剤Gをがぶ飲みし強走を吹いてもらいます~♪みんな早食いをつけてスピードUPしております^^ そして攻撃大を吹いてもらいつつジェビアを起こします~後は足に乱舞、乱舞とひたすら乱舞です=3途中適当に1回研いで笛の方が頭を壊してくれたら頭に乱舞w
するとジェビアが転倒して起き上がる前には討伐完了でっす♪早い、早過ぎるよぅぅぅぅ(ノω`*)
後は虹色を剥ぎ取って雑談タイムです^^なんと2ラスタで40魂と破格のウマさでお腹いっぱいです♪ジェビアの場合動きもあり乙りのスリルもあるので飽きることなく連戦できました=3一緒に連戦してくれたヨーさん、ミルラさん、ララさんありがとうございました^^ノ別グループで頑張ってた方もお疲れさまです^^
5000入魂突破じゃぃいいいいいルン♪ (≧▽≦) ルン♪なんとラスト1日を残して今回目標にしていた5000入魂に届きました♪こんなに入魂したのは自身初の出来事ですΣ(゚Д゚)まぁほとんどはシクレのおかげなんですけどね(・ω・)今回は率のいいシクレが多いような??何はともあれ達成感があるので目標を持って参加したのは良かったかもです^^っとここで気を抜かずラスト1日も頑張ります=3

0 件のコメント:

コメントを投稿