2009年7月30日木曜日

2日振りのINですた(・ω・)

今週は色々とやる事があるような・・・??まずは団チョ、ミルラさん、ララさんと記録に挑め!にいってみました♪7分以内とゆうことなので最初は軽くやってみようと行ったのですが1発でクリアできますたwふむ、上位エスピですもんね^^;生産で1個使うだけみたいです~☆この片手、剣のほうはいいのですが・・・・(‐ω‐;) 片手強化に必要なギルエンクエです~最近ちょくちょく要求されて在庫はありませんでした^^;っと私はⅣに強化できませんでしたけどね(ノД`)
待望の天地の書クエです~^^なにやらガンナーの方は使えるらしい??ので先に作ってみようかな♪全部部位強化に15個必要みたいなのでノンビリ集めます~^^;最近団内でガロウが流行ってるみたいなので慌てて剛力詰めましたwたいした装備ではないのですがスクショを撮ったら公開してみましょ(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿