2009年7月15日水曜日

お久振りです~♪

昨夜に寝落ちで放置状態だったのですが起きたらメールがきていました♪おっ、と思い開いてみるとなんとお久振りのけんけんさんでした(*≧∀≦)っとけんけんさんは前に私がお世話になってた猟団の方なのです^^メールの内容はブログ発見しました見てますよ~とΣ(゚Д゚)ブログ見てますよと言われると恥ずかしいのですがやはり嬉しいですね(*/∀\*)けんけんさん自身もブログを始めたみたいなのでさっそく覗かせていただきました^^けんけんさん連絡ありがとうございました♪また一緒に遊びましょうね^^ノその時は是非お二人の方もご一緒に^^確認取ってないので名前は伏せますがお分かりですよね(・w・)けんけんさんのブログをリンクに登録したので興味のある方覗いてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿