2009年6月10日水曜日

狩人祭もあとわずか=3

今回の狩人際はあまりそそりクエがないのでほぼシクレでしか入魂しておりませんΣ(゚Д゚)チケティガは少し行きましたがすぐ飽きるので(‐ω‐;)演習レイアです~3人でも0分針で終わり24魂もらえたのかな^^?演習ポイントも貯まりウマ~でした(^▽^*) エスピ変種~来ました、今回1番おいしいシクレでしょうねぇ♪超速3、笛1で睡眠落としです=3美味すぎるクエのため超効率??でガッツリいただきましたぁ(´・w・`)が睡眠ズレて乙ったりもしましたがw
演習レイア~またまたレイアですw今回は早朝のシクレです・・・・なので1時間ほどしか参加できませんでした(´・_・`。)笛で挑んでたのですが吹きはしておりませんwそうです、笛は苦手な武器で♪もよく分からないしまつです・・・・(-ω-;)
メモディア亜種~これまたバール3、笛1ですw最初2戦はなぜか魂もらえませんでしたΣ(゚Д゚)何やらたまにあるみたいなのです!ワールド移動した貰えるようになりました=3みなさんもムムッっと思ったらワールド移動をどうぞ!
はい、乙った瞬間クエ終了です(´・∀・`)ゞっと今日はいつになく顔文字のパターンが多いですねぇ!そうです、顔文字辞書??とゆうのを入れてみたのです(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿