2009年6月20日土曜日

連戦、連戦の日でした=3

ベルランスが欲しく団員もいなかったので求人で剛ベル連戦です!とりあえず10枚集まるまでと思いやっていると途中で団チョが入ってきたのでびっくりΣ(゚Д゚)2戦目の報酬画面で回線落ちしてやる気がなくなったとか(‐ω‐;)報酬術も発動し割と簡単に集まりました^^ スクショは無い^^;のですがshinさんと剛チケ集めたりミルラさん、チッチさんと剛パリ10連戦したりもしました♪夜はスクショの4人でエスピ変にレイア変を連戦でした=3途中で瑪瑙さんのガンナ装備の披露がありスキルてんこ盛りでネコミミが可愛くいいなぁと思いました><ノ
しかしまだ反動Gが2個無いらしく完成してないようで上棘、上珠集めの連戦でした~^^私もいつかガンナ装備を考えよう(‐ω‐;)
瑪瑙さんまだまだ足りないみたいなので集めるときはいつでも誘って下さいね♪私もいつか反動Gを使う日がくると思いますのでヨロシクですっΣ(。>д<。)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿