2009年6月5日金曜日

遊びながらの入魂♪

ネネさんおかえり~^^しばらく休んでいたネネさんが復帰しました~♪さっそくネネさん、ヨーヘンさん、姉御さん一緒に遊んできました☆でもシクレの時間だったので41~密林ナッチへw双2笛1ヘビー1の効率で回しました(・ω・)5分もかからないのでかなり稼げるかと思ったら1時間ほどで終了でした^^;効率に付き合っていただきありがとうございました><ノ
SPレウスです~ララさんが参加してくれました^^ノここからは遊びですw逆襲レウスは攻撃痛いですね~@@;しかし遊びでいくのはとても楽しいクエです^^魂も入るし一石二鳥です♪
鬼クエです~これまた乱戦が恐いクエです><;3人だったので混ざるなよぅと思っていたらホントに混ざりませんでした(・ω・)このクエも魂がダブルでもらえいいかもです^^ララさん鬼装備作りましょう♪
掘りつくせバサです~初めてのクエですw姉御さんの一声でサブA,Bもやったみました^^気になる酬は黒☆鉄でしたぁ☆サブでは染色草もでました^^運搬で走って燃石炭納品で走ってバサルを探しに走って走り回ったクエでした=3 走り疲れたとこで今日は放置ですぅzzzz朝のシクレに起きれるかにゃ(‐ω‐;)

0 件のコメント:

コメントを投稿