2009年6月19日金曜日

ララさんと2人で♪

昨日はログインできないと思ったら大変な事になってたんですねぇ^^;私は補償内容を見て喜んでしまいましたがなかにはそうでもない人もいるみたいで><;なので新たにラスタ契約を結ぶ為にクック先生のとこえ! ララさんにお願いして契約をしてきました♪カンパーイ!!ララさんありがとうございます^^
新しいクエの蟹です~防具貸与ですがメインもサブも蟹尽くしと一緒でしたwが報酬に何やら怪しい珍味がありました@@気になる方はどうぞ蟹に!
ディア亜種です~2人双でバシバシ討伐までやってたら15分針@@;この子体力多いですっΣ(゚Д゚)まぁ堅甲がでたのでよかったです^^
今日は何と慶次郎さん、三四郎さん2人の方が入団されました~^^まだご一緒できたないですがこれからよろしくお願いします♪猟団カリフラワーもメンバーが増えドンドン賑やかになっていきますね(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿