2009年6月2日火曜日

楽しかったです♪

今日はミルラさん、チっチさんと色んなクエ回して遊んできました^^重骨グラです~私は常に飛竜種のⅢ素材に困っています><;救済クエがあるので必要になるとお世話になっています~(・ω・)
毎日上級のクック変です~これはチっチさんの定番ですね^^取得を満たす最終クエでの敬礼も勝手に定番にしようかと思っております(・ω・)毎日行くときはぜひお誘いを=3 睡眠ヒプです~超速射であばばですがクエ中ミルラさんがよく吹っ飛んでおりました@@何事かと思っているとクエ終了後に「モスとファンゴにやられかけました」と一言!う~ん、火事場中は強敵にバケますね><ノメモヴォルです~乱戦で挑んでみました♪おっ、ミルラさんのランス防具が新しくなっているではないですかっ!ヴォル乱戦は厳しいだけあって達成感がありますね^^サブにメモが2枚あったので嬉しかったです♪ミルラさんも基本に2枚あったみたいですがチっチさんは・・・・「なんですって」と1枚しかなかったみたいですね(・ω・)乱戦楽しいのでまたやりましょう~^^ノ
なんと今夜は2名の方が入団されました~♪団が賑やかになるのは嬉しいです☆今日はご一緒できませんでしたがこれからよろしくお願いしますね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿