2009年6月25日木曜日

いっぱい遊んできました♪

今日はヨーヘンさんの呼びかけでさっそく古の賛歌書Ⅱをとりに行ってきました^^睡眠2麻痺2でほとんどハメ状態になっておりましたが(・ω・)げね笛いいなぁ、気になっていたのですが今回使っているのを初めてみて作製決定です♪ そのまま笛の流れで滅多打ちに=3初めていったのですが意外と楽でビックリ∑(*゚ェ゚*)グラのスタンも見れたし中々楽しめました^^まぁ報酬はショボかったですが(‐ω‐;)
沼地のナッチはなにをくれるのかと思い行ってみるました!はい、鱗でしたw分かっていましたがこれからは証のみのクエに><;まxチケが1枚になったのでよしとしましょうか(・ω・)
ララさんがドドン双を作ったので試し切りにチケティガへ=3ピタゴラスイッチ??でサクッと終わらせたあとララさんが「研がないってすばらしい!」とするとミルラさんが「経済的!」むむ、ミルラさんもチっチと同じくケチなお方でしたΣ(゚Д゚)っとこれは冗談ですよ(・ω・)
ミルラさんからレイア亜種3匹クエのリクです~が3匹クエはレイアでしたΣ(゚Д゚)なので1匹クエに=3ラスタ用の防具にいるのかな??ミルラさんだけに素材の使い道が気になるわぁ(・ω・)
これも初めての 頑強な守りです~まずは順調に尻尾を切り足を引きずりだしたので巣で待っていても中々帰ってきませんΣ(゚Д゚)突進やら切り上げやらで遊んでてもまだ帰ってきませんwシビレを切らし探しにいき攻撃!また逃げたので巣にいくとまたしても帰ってきませんΣ(゚Д゚)またまた探し回って討伐ですが結局20分以上かかりましたw寝る前のラストのクエでこんなに走り回るとは><;
みなさん走り疲れて寝るたり休憩 入ったりで解散です!今日は色んなクエに行けてとても楽しかったです(≧▽≦)ヨーさんララさんミルラさんありがとうございました^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿