2009年6月3日水曜日

今夜も楽しい狩りでした^^

今日はkaraさん、shinさん、そして昨日入団されたララさんと遊んでました~^^まずはメモヴォル乱戦でみなさん涙目^^;ヴォルさん仲が良すぎて困ったもんですw2匹でズリズリ、ズリズリとタマッタもんではありません(‐ω‐;)これも乱戦の醍醐味ですけどね><ノ 黒☆鉄ガルです~むむ??なにやら画面が臭いですぞ@@ピックさんトイレ後は手を洗うように(・ω・)karaさん肉食べてると思ったら餓狼であばば=3超速射で青エフェクトはかっこいいですね~♪
チケヴァシム~私の笛ですがネオバグかつぐとなぜか最初に回復微が^^;ここではkaraさんララさんが餓狼です♪求人では餓狼部屋があるそうで!私も早く完成させねば^^;
大剣キリン~ほどよい感じのクエですね^^コインも古龍にギルコが出やすいのか??毎回4枚ほど出ておいしいです♪
チケラーです~シビレは1個までの声にララさん「ギクッ」怒猿も楽しまないとね^^
今夜はこれで〆です~ララさんとの初顔合わせでしたが楽しく遊べました~♪防具の組み合わせも良くオシャレさんでした@@また遊びましょうね~^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿