2009年8月2日日曜日

あまってたスクショです~☆

最近取得していた通り名です~どやって貰ったかもう忘れますたw こちらは募集がかかってたので野良でご一緒させていただきました^^スカルのみ装備で上位クシャを8分以内に討伐だったかな??普通にやってたら尻尾切るのがやっとだったので結局拡散祭りで取得しました^^;みなさん連戦してくださりありがとうございました♪
わたしのガロウ装備です~が腕のブランゴが気に入らないので他のを考えよう=3
ギャラリー大会Gで5万点以上で取得です~
最近一人でこっそりやってる剛テオサブクリです~で初めて剛翼が出てたので思わずパシャ♪剛翼の要求数が多くて困っております><ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿