2009年8月6日木曜日

白☆鉄=3

さっそく今日から配信の白星鉄を取りにいってきました^^なにやら確定クエは配信時間が決まっているようですねΣ(゚д゚ll)ちょうど配信時間にINしてたのでよかったです♪ でさっそく白星鉄で作れる大剣の試し切りに^^かっこいいですねぇ、見た目はいいです♪気分で使う感じかなとw
みなさんガンスでアカム変に=3みなさんレッドでしたが空気を読めず私だけドドンΣ(゚д゚ll)あれっ、タムさんがいない@@はい、途中で逃亡しましたねwタムさ~んΣ(゚Д゚)
今日の毎日上級です~スカル装備の裸で武器は自由、8分以内に討伐です!ライト2の弓2で閃光漬けで7ラスタでいけました~♪
特に打ち合わせもせずやって1発おkだったので簡単なのかな??天空の王いただきました♪ララさんshinさんタムさんありがとうございました^^ノ今日はshinさんの報酬が神がかっていたのでみんなからナムナム~と拝まれておりましたΣ(゚Д゚)ありがたいお言葉もいただいたのでここで私もナム~(・ω・)ご利益ありますように><ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿