2009年8月17日月曜日

第19回祭り、いつかのシクレです(‐ω‐;)

団員4人でシクレを探していたら猟団クエのレイア亜種でボーナスゲットΣ(゚Д゚)検証街よりも早い発見だったはずです!ほぼ2時間マルマル稼げたような気が♪ 穴にハマッたら麻痺とあばば4セットで捕獲です♪時間にして2ラスタだったかな??効率いいし疲労もなく最後まで回すことができました^^ノ
みなさん連戦ありがとうございました~^^特にチっチさんには毎回猟チケを使ってのクエ貼り感謝です><ノおかげで欲しかった猟チケもガッツリ貯まりました♪
アミノ堀りのおまけですがブタさんの持ち帰りを見てみると100パーの確率でアミノタイトを持って帰ってきてくれてました!仕様なのかウチのブタの好物なのかは知りませんが堀り掘りしたさいにはみなさんご確認を~(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿