2009年8月27日木曜日

あかネコ~♪

チっチさん慶さんとあか猫クエにいってまいりますた~^^前回の配信のときに腕までは作っておりましたがとりあえず全クエ制覇しました♪レイア亜種ハンマークエですが慶さんのぐるぐるホームランが上手すぎでしたΣ(゚Д゚)チっチさんも「うめぇ」と絶賛でした^^調子に乗って乙ったりもしておりましたが(・ω・) 続いてガノですが何やら爆弾祭りみたいですね@@最初に釣りしてサブの支給品も使ってひたすら投げましたΣ(゚д゚ll)最初は時間もかかっていたのですが慣れてくるとずいぶん早くなりました^^が慣れてきたころには集め終わるんですよねw
ラストにショウグンです~武器スロで死神を消してバサバサ斬ってればすぐ終わります(・ω・)しかしラスト1戦これで集まるとゆうときになんと寝落ちをかましてしまいました><ノまだ遅い時間でもなかったのに・・・チっチさん慶さんご迷惑をおかけしました;;そして連戦ありがとうございました^^ノラスト1戦分は朝にこっそりINして済ましておきました~(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿