2009年8月21日金曜日

報酬画面(・ω・)

今日は団の方達と剛ラオを6戦だったかな??いってきました~♪で初戦の報酬ですがイキナリの報酬術で証3枚いただきと思ってたら部位破壊にカーソルを合わせてみるとなんと特濃血もダブルでゲットΣ(゚Д゚)ムフフな初戦でした^^ノまぁ後の5戦は何事もなく証のみを1枚づつもらいました・・・(-ω-;) 剛ラオが終わり1人になったとこで忘れていた白星鉄を^^;確定クエの時間ではないので闇商人との取り引きをw取り引き内容は上から順です!@4個欲しかったのですがさすが分かってらっしゃる見事に3個でストップしました=3でラストに3個wこんなもんですね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿