2009年8月14日金曜日

剛パリアでも♪

いまさらですがパリアの弓が欲しくなり証を集めてます!いまさらなのでソロでのんびり=3パリアは体力も少なく動きも単調なのでいいのですがガブのほうが・・(。>д<。)乙るときは全部ガブがらみですねw 捕獲で魂もらえるのでできる時には捕獲してました~何発ぐらいで捕獲できるのかは分かりませんがエリア移動するときには捕獲できます♪というか落としにナカナカ落ちないので移動を待って着地場に罠をしかけてました^^;ん??シビレはどうなんだ??
ふぃ~、とりあえず20枚集まったので@10枚Σ(゚д゚ll)ベル弓も欲しいのベルの証も集めないと><;ベルも弓ソロで??危ないのでやめておきます~(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿