2009年8月27日木曜日

たまってたスクショを=3

今日は回線切れが多いので落ちたところでヤメましたw求人でご一緒だったかたすいません><;これはいつかの通り名ですが何も覚えておりません(・ω・)祭り中のリフレッシュかな(●ノдノ) こちらはランス縛りでベル~久振りに夏菜さんとご一緒できました♪リアルが忙しいみたいですがINが合えばまた遊びましょ~^^ノ
こちらはチケティガ~連戦してたのですが途中で双が飽きてきたので笛師のチっチさんと変わっていただき練習です♪最初はどうなるものかと思っておりましたがシビレに転倒にと頭が動かないときが多いので2スタンはとれるように^^これからは求人でもかついでみようとウォーターホルンSpを作っているのは内緒です(・ω・)
続いて勝ちクエバッサルです~shinさんと2人で遊んできました♪結構連戦したのですが火事場のジャマをしたり爆弾で自爆したりとこの日の私はグダグダでした^^;まぁこんな日もありますw
剛翼集めの剛クシャ連戦です~ここでもなんと笛をΣ(゚Д゚)慣れない私は突進喰らうはブレスで飛ぶはでかなり痛かったです^^;頭壊れてないときもありましたが全戦初期エリアで討伐できたのでまずまずかな^^;ちなみに剛翼なんて1枚もでませんでしたがw団チョも祝20連敗でグッジョブです(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿