2009年8月2日日曜日

今夜の通り名♪

テオ2匹討伐でもらえる「赤き炎の」です~条件は何でしたっけ^^;下位のテオで遊んだことしか覚えてないですw テオに正面から突進で~カウンターいただきました(●ノдノ)
下位テオ2戦で難なくゲットw
こちらはレイア変種3匹討伐を攻撃250以下の防御450以下だったかな?なので弓でチャレンジです♪弓はP・マスターボウSPⅡでいきました~時間かかりそうだったので通常強化より最大生産、ガロウで=3
火事場にしてもこの攻撃力^^;小さい蟹やら雷光虫やら回線落ち等ジャマなのがいて結構大変でした><ノ
回線切れにもメゲずなんとか踏ん張り「空の王女」いただきです♪テオもレイアもラスタのララさんとご一緒できたので大助かりでした^^何回麻痺らしてくれたことでしょう~おりがとうですぅ^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿