2009年8月16日日曜日

剛ベルでも♪

今日は剛ベルを団のかたにお手伝いしてもらい3戦ほどいってきました~♪私の剛ベル用の防具は乙らないよう耐性、回避をつけて攻撃スキルは一切ありません><;ので防具を見直そうかと思考中です(・ω・) 穴ハメ風になると早いですね~Σ(゚Д゚)私が置くと落ちてくれないんですけどねwミルラさん、チっチさん、慶次郎さんシクレ連戦でお疲れなのにお手伝いいただきありがとうございました><ノ
1人になったので忘れていたアミノタイト集めです~1個も持っていなかった私はナナ大剣強化に99個マルマル集めないといけませんε-(´・_・`)1回で2~3個しかでませんがこんなもんですかな??
おまけのお宝もいただきです!昔に苦労して集めたような気がするので地味に嬉しいですw使いみちがあるのかは分かりませんが(・ω・)さてモリモリ掘ってこようかな=3

0 件のコメント:

コメントを投稿