2009年8月22日土曜日

朝まで遊んでますた(´・ェ・`)

今日も団メンの方といろいろ遊びました~♪まずはガンス縛りの逆レウスで2乙ったorzの慶次郎さんから(・ω・)久振りにいくとレウスの攻撃威力に驚きますが楽しいクエの1つですね♪っと慶次郎さんブログ発見しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ 次にエスピ希少種に=3私は初となります~なにやら転倒させないと火石がでないみたいですので他の方の動きをみながらやってみました^^;火の海になり派手ですし新モンスは楽しいですが期待してたより弱いのでちと残念でした(-ω-;)
初戦で報酬術がΣ(゚Д゚)何やら火石は武器、防具すべてに2個必要みたいなのでイキナリ貰えて嬉しいわ♪5戦ぐらいしたのかな~??で火石は2個もらえたので何か作ろうかしら(・ω・)
またまた剛ラオで~ガロウ弓でいってるのですが以前の装備ははらへりが付いてなかったのでこげ肉食べてスタミナ増やしてたのですがチっチさんがはらへり大の付いた防具を教えてくれたのですぐさま作りました^^ありがとうです~♪これでこげ肉のストレスから開放されました><ノ
ラストに1時間と時間を決めて求人でチケティガです~朝の4~5時まででしたΣ(゚д゚ll)なぜだかサブでチケがほとんど出ないんですけどw姐御さんは見事に1枚づつしか出なかったみたいで^^;時間も時間ですのでさすがに1時間も回すと疲労が・・・(´・д・`)みなさん今日もありがとうございました^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿