2009年8月4日火曜日

ジメジメするなぁ(‐ω‐;)

抱腹絶倒芸人!なかなかいい通り名ですね~内容を見てみるとスカル装備で他裸、8分以内にババ変討伐wってことでソロは諦め求人のぞくと唯一あったババ変部屋が通り名上級部屋でした( ̄ー ̄)ニヤリ!部屋主の意向で双3、笛1で=3どうなのかなぁといってみると簡単に1発おkでした^^; 1戦で解散となりましたがみなさんありがとうございました^^ノヨシヨシ、順調に増えていってるぞと(・ω・)
剛テオサブクリやったら1発でまたまた剛翼(σ゚д゚)σゲッツなので1戦で終了~ノシこれで3枚所有に♪
キノス黒です~団チョ、副チョと3人でいってきました~が私は携帯いじってたのであまり参加できてません( ゚┌・・ ゚) 竜撃フィニッシュはいただきましたが♪
1人になったので逆グラを少し!こげ肉でスタミナが減ると簡単なのですが増えると怯みが減ったり弾数も増えるのでキィ~っとなりますwがこれで50万ゼニーはありがたいです(*≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿